実験7日目


実験7日目、 まだぜんぜん美味しい!

ただ、ここで大きな問題が・・・ 試飲してすぎてサーバーの中のワインがなくなってきたかもしれない。。。
レバーを押すとワインが流れ出てくる構造になっているのでうが、その流れ方がだいぶ弱くなってきました。
ただ、外から中のワインの量が分からないので、どれだけ残っているかは不明なのですが。。。

もともと半分くらいワインをしか入れなかったので、毎日試飲していたら減ってきたのでしょう。。。。

なくなってしまうとまた違うワインでやり直さないと駄目かな・・・・

でも開けて7日目のワインがこの状態なのは脅威!ありえない。 使える!

ワインサーバー ヴァンガードのご購入はこちらから>>

ギフトに生まれ年のワイン【プラチナワイン】

カテゴリー: ヴァンガード パーマリンク