実験6日目 まだまだぜんぜん大丈夫


実験も6日目に入りましたが、ボトルのものはもう美味しくなくなってしまいましたが、ヴァンガードで保存したワインはまだまだ果実味、バランス、その他の要素も健在で美味しく飲むことが出来ます。


いったいいつまで美味しく飲むことが出来るのか!

 

ワインサーバー ヴァンガードのご購入はこちらから>>

ギフトに生まれ年のワイン【プラチナワイン】

カテゴリー: ヴァンガード パーマリンク